いっぷくフラミンゴ

5月から半年間、インターネットラジオに出演していました。

ソラトニワ梅田というラジオ局で、訪問看護師の夏山さんと2人で毎週土曜日12時から、「いっぷくフラミンゴ」という番組を担当させていただきました。

そして、毎週日曜14時からは、「Dr-Ryo-Tのカラダデザインラジオ」という番組のアシスタントをしていました。

メディアの世界は初めてでしたが、プロデューサーさんも音声さんも、スタッフの方みなさん、情熱とプライドを持って仕事をされている、とてもすてきな方たちでした。

この度、リニューアルのため、一旦プログラムを終了することになりました。

たくさんのゲストの方に出演いただき、なんだか部活みたいで、本当に楽しいお仕事をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またパワーアップして再開する予定です。

みなさん、お楽しみに☆

医っ福(いっぷく)フラミンゴ

 

 

 

 

 

 

思いがけないご縁がつながって、ラジオを始めることになりました。

訪問看護師の夏山さんと2人パーソナリティで、毎週土曜日のお昼12時~45分間の番組です。

番組タイトルは『医っ福(いっぷく)フラミンゴ』
http://www.soraxniwa.com/radio/4b04bf4d4563

初回は4月22日(土)正午。

医療のこと、福祉のこと、これからの社会のことを、わかりやすく、柔らかく、お伝えしていきたいと思っています。